BAILA1月号

BAILA (バイラ) 2011年 01月号 [雑誌]

付録

ケイト・スペードの卓上カレンダーとマウスパッド
間にあっているので、恒例のストック行きです。
ご希望の方はご一報を。

藤原さんの連載

ダイエットの話。習慣にしていきましょう!と。
夜9時、10時に食べたら痩せないんだってさ。そんな生活できない
私はどうしたらいいのさ。
ただ、自分につきあえる形で継続させるってのは大事だと身に染みて
知ってはいます。わかっていてもなかなかできないのだけれども。

What's in?

CHLOEのスクエアトートなバッグかっこいいです。スーツスタイルで
なくてもさっそうと持ち歩いて欲しいかも。

新カバーモデル

最近の梨花の雰囲気案外好きだけど、BAILAとしてはそんなにだなぁ。
SHIHOもなぁ・・・。
ただ、表紙の顔とかTVの梨花とは違うんよな。
LUCi時代の高垣麗子ぽっく私には見えます。*1

ほめられた日の着こなし(誌上)再現ルポ

観月ありさのポンチョ姿はさまになるなぁ。身長もあるからかな。
スタイリストの中では松野裕子さんのコーディネイトが突飛でなくて好きだな。
スーパーバイラーズのを見ると、女性の脚を冷やすわけにもいかないから
タイツなのは理解しつつも、どうもタイツの色合いで男性好みからは
外れちゃってる気がするなぁ。

真冬の「脱・マンネリ」コーディネート対決

この対決でも松野裕子さんのコーディネート好きだな。
次号から松野さんのやつ、注意して見るようにしてみようっと。
あぁ、でもインナーメインになるとカジュアル派のカジュアル感が
ちょっと苦手な感じに。難しいなぁ。

辻フェミニン第5回

「ワードローブに突然変異」をってのはそうかもねと思います。
学生時代は服なんてそう興味も財力もなく買っていたわけで、社会人に
なって、少しは見た目なんとかしなきゃなとなった。
たまたま、雰囲気好きなお店ができ、そこでニュアンスだけ伝えて
お店に人に選んでもらったりする。自分が選ぶのとは違う物を出して
くれたりするので素直にそれに従う。
ただし、明らかに苦手なものはハッキリNOを言う。
自分でチョイスする眼はなかなか養われないけど、選択はできる感じ。

可愛くってリラックス ルームウェア&小物

ルームウェアってなんかどきどきしますね。

*1:今の高垣さんなぁ・・・・・