忘年会(部)

一次会がカオスなプチ修羅場だったように思う。
あと、あの企画のビンゴで一番にビンゴしてしまったことを猛省している。
ちなみになにが起きたか、ここ3年ほど部の忘年会で確実にビンゴし
景品をゲットしている。
それにしても・・・・・


あと、二次会の記憶がない。
帰りのコンビニまで後輩がついてきてくれたが絡んだなぁという記憶だけある。
そして、二次会から記憶はないけれど「そう思うじゃーん?」っていうのを
連呼しまくったことだけは覚えてる。他に口滑らしてないだろうな・・・。
月曜出社するのが怖いです。


玄関前で5分10分鍵が見つからずテンパっていたこともかすかに記憶ある。
きちんとスーツは脱いでお布団にはいっていたのは感心である。