BAILA12月号

BAILA (バイラ) 2010年 12月号 [雑誌]

付録

MACKINTOSH PHILOSOPHYのカードホルダーです。
使ってみてもいいけれど、会社はカード2枚ありまして、
2枚は入らないような雰囲気です。
恒例のストック行き。ご希望の方はご一報を。

広告

CHANELのルージュのやつ、漫画でいうところのベタ塗り状態。
唇のしわが見えないほど。そんなに塗っちゃうものなの??

藤原さんの連載

断捨離の話。自分は片付けがさっぱりできないのだけれど
先月?結構整頓してからは、まだ緊張の糸が切れていない状態。
たしかに整理すると心が軽くなる。
必要なものを買うというのがあるけど、自由に出来るお金が減ると
自然にそうせざるを得なくなったりするんやで。。。。。

What's in?

FURLAのストール&アロマのセット。こういうのなら自分でも
女性にプレゼントできそうね。

「服はシンプル、小物でガツン!」が大正解

服はシンプルっていう点は男女問わずうんうんと納得する論理だけれど
小物でガツン!は意外と男目線では気付かない。
そういうの気付く男性も多くいるのだろうけれど、私なんかはほけー
としており、まったく気付かないのよ。いいやつだとかおろしたて
だとか。。
他の男性はわからないけれど、通勤で仕事の荷物持ち運ぶ必要有/無が
あるとは思うが、仕事日ですを感じない格好はあまり好きでない。
着飾ることが仕事の人は別だけどね。
P49のメイン小物の四角いバッグ(mysuelly)かっこいい。
ケープのゆるい感じ/ほわっと感、見ていて好きだけど、結構着こなす
のは難しいのかもな、という印象。ふわっとなためにバランス取るのが
難しそうなんですよね。
私はロング丈ニットしてくれれば、もうそれでいいのよ。

100人の100ワンピース物語

ワンピースは男女ともに人気なのかな。
私はそれほど派なのだが。
って腰あたりで切替のタイプとかあるのか、ワンピース という
一体感とかもう関係ないのな。

「上品フェミニン」な真冬のニットダイアリー

上でワンピースはそんなにと書きながら、ニットワンピースとかは
ちょっとどきどきするかもな、と。
ちょ、なぜか男目線でジャッジ!とか特集が。私の思いでも参考に
されたか(無いって)
えぇっと、フレア裾については同意する。フレア裾ですよ!メモして!

大人のためのクリスマスコフレ

コフレってなんかギミック感があって、少し気になる。
でもこれって毎年買う必要あるのかしらね。
エスティローダーのゴールド祭りはいつ使うんだろうか。。