お久しぶりにサブウェイ

毎月の社内委員会の会議の移動の際に、サブウェイで昼食をって
パターンが多いのだが、先月末は会議がなくて、本日になったので
1か月半ぶりぐらいにサブウェイ。
チキンの新作?にひかれながらハーブドッグ(フットロングで)いただく。
店内で、大学3年〜私の年齢の間ぐらい(と予想、見てないので)の女の子たちが
少女まんが(アニメ)談義していた。
最初は連載再開したワンピースの話だったのに。


ママレード・ボーイ、きんぎょ注意報、ふしぎ遊戯と話をしてた。
わぴこの名前も思い出せない、Bさん!反省してください!
ふしぎ遊戯で鬼宿(たまほめ)カッコイイとか言って、、、
カッコイイのは井宿(ちちり)じゃろうて!