BAILA10月号

BAILA (バイラ) 2010年 10月号 [雑誌]

藤原さんの連載

藤原さんに言わせれば恋愛の基本は単純だそうで。
恋愛に至っていない私は涙目(笑)。
のめりこまなしねぇ。なかなかうまくいかないものでありんす。

What's in?

ミュベールのニットワンピースほわわ。
バーバリーブラックレーベルのセパレートトレンチは便利そう。

秋、「色」を制して美人度2倍!

キャメルでもくすみというかグレー寄りというかそんな色の方が好み。
ネイビーニット+キャメルパンツはいい感じ。
ベリー一色の服は着る人選んじゃいそうなんよね。。
ばりばりの赤はさし色ってところだよなぁ。
ブラックな膝丈スカート!ただ紗世さんが好きなだけかもしれん(笑)。

「ちょい重ブーツ」正解CD実例30

ブームに乗っかるのは癪だけど、レースアップ1点推しで。
実例を見ると、そこそこ高さあるからスカートと合わせたりだねぇ。
7分丈とがいい!いい!

毎日「カーディガン主義!」で無敵な31days

女性のカーディガン好きや。
まぁ、主義にしてくれんでもいいんですけどね。
個人的にはまだまだロング丈推していきたい。

辻フェミニン

アトゥの変形トレンチコートは超かっこいいけど合わせるのがハードル
高そう。男でも合わせられそうな形でいいっす。
意外とワードローブ最小とあるけど、各ページ見てみると靴が当然違う。
トータルコーディネートであることを考えると靴のレパートリーが肝要。
金かかる。

「柄ワンピース」塾、開講

柄ワンピ番長!につっこまざるを得ない。以上。

いつだって「ガリャルダガランテ」が私たちの定番!

ガリャルダガランテってどこで区切るのだろう。
ガリャル・ダガランテ?ガリャルダ・ガランテ?
チノ風ボトム(スカート)カッコイイ!
P154のブーティがいいなぁ。

Stola.で始めるきりっと辛めな通勤フェミニン

濃厚ピンクのドルマンスリーブニットいいけど、同僚とかが着てると
ちょっととか思うかも。どんな仕事かって結構重要だよなぁ。

フェミニン派が選ぶ秋の指名買いシューズ

Masumiのダークグリーンのブーティおとなっぽい。

秋の紙上展示会

ノーリーズのノースリーブオールインワン。
WJKWのチュニックワンピース!ちゅにっく!ちゅにっく!