えどがわはなび

昨年はちょうど富士登山(帰宅)の日で見られませんでしたが
今年は問題なく、安定感のあるヒトリ生活なので花火鑑賞。
今年は開始40分前ぐらいにはうろうろしてフランクフルトを
食べ歩く!
おかげで花火に集中することができたかな。
写真は、光った後にちいさい光がたくさん残る瞬間を写したもの。
花火というよりもスターダストって雰囲気で今回のお気に入りです。


フランクフルト5本でお腹いっぱいである。
浴衣も着ました。でも連れだって歩く相手はいませんのよよよ。
切ないですね。


江戸川花火だけでないでしょうが、昨今の不景気で開催されるかどうか
微妙だったりもしたようです。スポンサーや募金などで今回もなんとか
開催できたみたい。
花火みてるときの周りの人達の盛り上がりみてると、花火大会は
続いて欲しいなぁと思う。
各地のイベントが不景気で開催無くなるとかは本当に切ない。




花火の写真はこちら(浴衣もあるのです)↓
http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157624672580870/