とうとうwillcomを追悼せねば

ソフトバンクが現行PHS部分についてもスポンサーに、
というニュースがリリースされたので、とうとう現行PHSも完全に
縮小していくなぁ、と。
使える限り利用するスタンスは変わってないが、移行期としてケータイ
(docomo/au/softbank)いずれかを持とうと検討を開始。


ケータイ変遷を思い返す
docomo(mova)→J-Phone・docomo2台持ち→J-Phone・・・→vodafone・H"2台
持ち→vodafone・H"・AirH"phone3台持ち→willcom2台持ち・・・→willcom
2台・pocketWi-Fi→willcom・pocketWi-Fi(イマココ)


ソフトバンクスポンサーなので、刈り取られとしてwillcom回線は安価で
ソフトバンクケータイに加入とかできるようになりそうかなと予想している。
au持ったことないので、一時期かなり興味あったのだが、au使いの友人の
評判がだんだん良くないんだよね。
やっぱりdocomo一点勝負か?!
そして今、猛烈にblackberry bold 9700が気になってる。


秋までは待つんだ。アンドロイドがもう一段VerUPするだろうし
いまじゃない!次のモデルを待つんだ!!自分。