定例会資料作成

定例会は6日です。
今日は5日です。
ほぼ資料作成していません。<言い訳>
土曜の年次処理までを作業報告として報告書に記載したかったから。
→書けるところ書いておけばよかったであろうとの反論。
 →だって、処理担当私だけで資料よりも処理準備に注力したかった。
甘えであるが、まぁ理由があるので仕方ないこととする。


定例会、一週目じゃなくて二週目の方がよいかもしれない。
他の業務の定例会もあるから出来たら分散させたいので、この配置は
きっと変えられないんだけれども。


目を瞑って、開いたら、資料ができていたらいいのに
と各資料の締め切りの度に口に出している気がします、彼は。