年次処理2Days 2日目

淡々と進む。
検証は他メンバーに任せて、私はあれとそれのプロジェクトマネジメント
計画書の修正をおこなう。
年度変わったところで大方作成したのだが、5月でプロ管関連の全社フォーマットが
改版されるとかね。
毎年改版次期を年度末にして欲しいと思う。年度始め過ぎたあたりで改版されると
作りかけの方は改版反映しないといけないとかになるし、フォーマットの最新が
ぐちゃぐちゃになって、作成・更新が大変になる。


思っているだけでは始まらないから、この件は会社に要望してみるかな。
どこが責任部署かわからないけれど!!!


年次処理は無事に完了。
お客さんにたくさんパンをいただいてしまった。
ヒトリが食べる量としては多すぎるほどに。*1

*1:でも大変おいしかった