ARCServeのクリーニング設定

クリーニング設定がXX時間ごととなっており、何も疑いもせず
システム日付でみてると考えていた。
それにしてはクリーニングしていないし、自分の設定した時間だと
2日3日ごとに動いていることになるがその様子もないなぁ、と
少し思いながらも気にしないでいたわけだが、この1年強。。。
ドライブの稼働時間でみていたのね。どうりで・・・・・
ただ、それでもクリーニング間隔が狭いので設定時間を大きくすることに。
こういう一度組み込んで正常に運用できている設定を変更するのは
ちょっとしたものでも緊張する。


こういう緊張感なしに実行すると、なんか失敗してて次の日業務が
起動してなかったりすることあるから。
緊張感は常にもっていなければならない。