自由が丘散策

ちょっとお届けものをしに自由が丘に初上陸。
1時間ぐらいで着いたかな。
大井町線とか初めて乗ったし、初めてづくしでした。
自由が丘って、TVで観るおしゃれ〜な印象でしたが実際には雑多という感じです。
昔からの町なのかな、と感じた。
昔からのお店もあれば、ある区画はTVとかで観る印象の通り。
ご一緒させていただいた方曰く「生活の街なので住民が(リピーターとして?)
買いにくるお店でないとテナント料とかペイできず根付かない」とのこと。
なるほどな、と思いました。
お昼ご飯のお店がおしゃれなんだな。高くもないから確かに近所だったら
通っちゃうなぁ。
おいしいデザートの後に自分のお菓子を渡すのは少し恥ずかしかったです。


桜も一足早く綺麗な咲き具合で、ぶらり歩いて楽しかった。
あと、ネット通販で知ってたCUOCAのお店があった!
これは、自由が丘散策に行くことがおおくなるやもしれないぞ!!