熊野古道(和歌山部分一部)に行ってきた。

9月に行こうぜ!と父に誘われていたが九州の予定を既に立てていたので
9月は無理と回答した。(父はヒトリで行ったみたい)
10月の連休にどう?とこちらから誘って、父は2回目となるが、熊野古道
先日の台風で山の木が倒れていたり結構わっちゃわっちゃ。


ただ、もっと山道をばりばり散策するものかと思っていたけど、石畳のある
山道を少し歩くぐらいであった。
まぁ、本当に熊野古道を全行程徒歩するとなると、一日の中の数時間では
とてもいけるはずもないわけで・・・


帰りの高速道路の渋滞が半端無い。
もう、土日・祝日の自動車での遠出は大変なのが確定かと思ったお休みであった。


http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157622445082795/
http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157622444949517/