富士山登山2日目(8/1)。

2日目の午前は晴れた!!
7合目で日の出を観る。雲海?から日が登っていく様は感動だった。
写真パシャパシャしたね。
出発し、岩場なところを進む。
7合目終わりからでも結構ある。個人的には斜面を徒歩で進むより
全身で岩場とか登ってる方が、登る・休むとメリハリついて
進みやすかった。
頂上ついて、いやっほぅ!


ココア400円でした。
ココア400円でした。


くだりがキツイ。足首痛めかけた。
こういうところできちんとした装備でいくかが問題になるのかなと。
ともかく無事に登山/下山。
帰りにお風呂にも寄って満足満足。
登山用品をつかうためにもトレッキングとか行きますかな。


書き忘れてた、参加者
daresore(私)
miwarin(http://www.area51.gr.jp/~rin/diary/)
studio5(http://www.slapshot.jp/blog/)
youichi(id:youichi)


ネット力とか中の人力を発揮していただき宿の手配やバスの手配をしていただいた。
感謝!感謝!


http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157622057100381/