ファッション誌6月号感想

□SPUR 6月号


・青山のくさび形のビル観にいきたい!
・市橋織江の青い世界とな?気になりやす
・501がイチバンだ!
→501でなくてもいいんだろうけど自分のシルエットにハマるデニムを
 見つけておくのはGoodですな
・NINEのタイダイチュニック。さらっと着こなしてるとかっこいい!
・ハッピー・サマー・Tシャツ
→PopArtなデザインTシャツはいいかも。でも来年はないか?!
・WHITE ICBコラボ
→サテンのジャンプスーツはかなりカッコイイです。
・SPUR EYE SHOES
→おぉっ、ギンガムチェックオニツカタイガーしびれる。


BAILA 6月号


・水玉柄ふろしき、わしょーい。風呂敷なら使えます。
藤原美智子 美の語録
→結構BAILAを読むときは必ず読んでる。別に普通のことも多いけど
 人生を重ねた人の言葉としてきくことは素直にうなずけてくるもの。
・雨の日はおしゃれ日和
→素足にラバーサンダルはいいかも。生足・サンダル前提の
 コーディネートにせにゃならんけどね。
・「夏はやっぱりワンピース」
→マキシ丈はいいけども、雨が多い時期はきびしくないかー。
 マキシだけはエスニック系テイスト流行の派生とかかに?
・ウルトラベージュ・あか抜けホワイト
→ベージュってもクリームっぽいのではなくグレー調なん流行?
 このシーズンに羽織るようのコートいいかも。
 やっぱりチュニックが好きです。お願いします。
 白はグッズの中ならローファー推し。ただの靴好きとも言う。
 バッグの白も好きだけど日に日に汚れなどでくすんでいくねぇ
・ごきげんトートが毎日のパートナー
→ロベルタのボーダー風トート型ってやつが好きです
 ポール・スミスのイエローレザーのかっちり型のもいい。