ずーっと夢見が悪い。

いっそ眠らない方がいいんじゃないかと思ってしまう。
またも夢見が悪い。悪い。
月曜の夜から火曜の朝の話。


0:00ぐらいに眠りに落ち、1:15ぐらいに目覚め、
伊集院光深夜の馬鹿力を聴きながら眠りに落ち、
4:00前に目覚め −(1)
起きてるのも辛く、また眠り、5:00過ぎに起き −(2)
やっぱり辛く眠って、少し寝坊するという!!!


(1)話の途中はわからんが目覚める直前の部分は、
左耳をひきちぎられる感じで、右耳をねじきられる感じな
ことをされかける とこで嫌だ。となって起床。
(2)なぜか逃げまどい、友人にかくまってもらいながらも
ばれて、追われて、逃げて、エレベーターのったり、
土砂降りのテーマパークに潜んだり、追われて追われて
だめだー なところで嫌だ。となって起床。


みんな、夢に出てきてくれるのはいいけどさ、もっと僕を
助けてくれないと困るなぁ!(逆ギレもいいとこだ。


お花畑な夢(笑)でもみたいものです。