長時間残業者面談。

あまりバシバシ残業してた組じゃないので、初めての長時間残業者面談。
100hぐらい残業とか直近3カ月の平均残業時間が75hOVERとかだと実施しないと
いけないことにしているようである。
面談はじっちゃん先生(医者)


後○高○対応もろもろで残業時間減らせないのです当面!!
とじっちゃん先生に言ったら「俺も後○高○該当だ!」と仰っていた。
だったら何も言わず察してくださいませ。


昨年度の健康診断で要治療がありながら医者にいけてないといったら、早めに
いきなさいと諭された。うーん、がっちり一日休みとって通院できそうな
タイミングがなかなかないのです。一応、その健康診断の後、酒の飲み方とか
食べ物とか少し気をつけてるけど、今年の健康診断はどうなるのやら。