傘欲しい。

mixiの日記には書いたのだが、3月末(か4月頭)に傘を壊してしまった。
傘を開いて、乾かすつもりで、握り部分をもってドリル回転〜〜!!みたいに
左右にぐわーっと回転させてたら、傘の柄がねじり切れた。
傘ってこんな折れ方するっけ?と唖然とした。


そいでもって、その後の雨、雨。
ビニル傘じゃなくて、ちゃんとした大きい傘*1じゃないと嫌な性分なので、
早く傘買わなきゃと思いつつも買いに行くタイミングがなく今週こそと思って
探しにでる。
ダイエーに紳士傘売ってなくね??あいやー。困った。
西武でみた傘は素敵だったが高かったぞ。困った。


結局、私は傘を買ったのでしょーか?
・・・秘密としておきます。


誰か傘とかプレゼントしてくれたら、めっちゃ嬉しいです。
もいっかい書いておこう。プレゼントしてくれたら、めっちゃ嬉しいです!!(笑)

*1:折りたたみ傘じゃない普通の傘のこと。みなさんはなんと呼んでいるのかしら。