送別会。

先輩の送別会。


カップケーキは、夜中に作るハズやった。
頭痛がひどく薬飲んで眠る。
朝5:00から作業着手。うまくいかないながらもなんとか完成。


そこでピークかテンションが下がる。
仕事はドタバタで30分ほど遅刻して送別会へ。
みんなの分も用意したが内緒で食べられプレゼント用を残すのみ。
何なんだこの中学生みたいな展開。そして30分ほどで完全にできあがってる
一部のメンバー!!


あまり会話できんかったのはちょっぴし寂しいが
送別会ってこんなものやね。


帰りの電車、ヒトリ座ってたらなんだか寂しく思った。
事務所で最初に一緒に仕事した先輩やし、距離感もとりづらく、女性で
少し意識してしまうし(笑)、いろいろ参っていた4年前を思い出します。