仕事始め。

年末に停止対応しており、4日は顧客が仕事始めの日なので、システム起動(確認)が
必要で有給休暇とはできず。
トラブルはないけど、締め切りが迫っているデータ作成など諸々あり、仕事始め日から
ドタバタする。


帰宅前にメシ行きましょう!ということでバーミヤンへ赴き、チャーハン+
W焼き餃子+焼き餃子を食す。その後、なぜか流れでマックへ赴く。


友人と年末に4日か5日にでも飲みますか、みたいなことを計画していたが、
早くにUターンすることになったようでお流れ。
まさか、プライベートなのか?!。それだったら、うらやましいぞ。
まぁ、プライベートを優先する条件にしていたからいいのですが。
ワタクシもプライベートを。。。