テーブルレイアウト変更


想像していたよりもあっさりDELETE/CREATE他々実施完了。
データ移行も件数少なかったし。
手順書をごにょごにょ作る。
本番切替の時の作業項目としてプロット。


自分以外(岡山に別チームがいて作業しているが)に全体を見て作業している人が
いない感じ。
自社内の管理者も、別プロジェクトとかてんこ盛り、かつ別管理者から引き継がされてる
経緯もあって、私が報告をあげない限りノータッチ(しかできない)。
作業発注元の企業が全体管理者となっているが、維持管理側で手一杯で開発/改修側を
管理できてない(意識してくれない)。
なぜ、私がTOTALを考えるのか。考えなくてもいいとはこれっぽっちも思わないが、
だったら管理分の金額発注してくださいってば。


管理者は担当者の報告を吸い上げて管理する ってことではないと思う。
すべての懸案などの検討のトリガーが担当者でいいんですかね。。。