ポジ会ふぐ分科会

みわpresentsで。


場所は、浅草/山ほ http://r.gnavi.co.jp/g989300/
参加者は、みわさん、しんやさん、私。
ふぐフルコース

前菜系 残像 煮こごり お刺身 撮りあい 鍋 唐揚げ


トリビア:煮こごりは常温で溶けてしまう@女将さん


会話内容
・私の愚痴っぽい仕事話
・「修学旅行」を企画したい。
 キャンプだったら全員ジャージで名札入り
 修学旅行っぽい企画。ある程度顔見知りである必要性。
 班行動
・定食ガム
 ご飯ガム みそ汁ガム 焼き魚ガム
 店で組み合わせで日替わりとかにするとか。
・マスターになりたいです。
 妄想劇場。
 マスター昔は伝説のSEだった。⇒伝説作りたくない
 海のある街で。
 内緒で学生がアルバイト
 夜はお酒出る
 道楽での実業
アジャイルとかいろんな開発手法とか技法とかあるけど適用できる
 フィールドじゃなかったりする。
 導入して運用回してなんぼなのに、そこんところのナレッジなり新手法みたいな
 ものの情報がない気がする。


などなど