よく、他人に厳しいって言われます。


ひっさびさの苛立ち。
自分のことじゃないんだから目くじら
たてんなよ。とかね。


もうすぐ映画見るので今は書かない。


なんつーか、学ぶのってもっとストイックじゃねぇの?って。
正直言えば、友人ときゃっきゃ言いながら勉強とかほとんどしてないのと
できないのとで、うらやましいって分析も出来ちゃってるんだけどね。
だけど、自分で考えてわかんねー、まぁいいかはあっても、なぁなぁでやってたのは
ほとんどないわけよ。過去問もらったこともあるけど、答えないから考えるんだけど
結局わからずじまいで。それ以来、過去問なんていらねぇ!(し、結構きちんと問題を
変える先生達だったし)
静かなところで勉強あまりできないのは一緒かもしれないけれど、だからってカフェで
っていうのもできない。
ってか、ちょっと出来そうな男に、わかんな〜いの女の子達が数名みたいな。


っつーかよ、数系・物理系とかちんぷんかんぷんなのはわからんでもないけど、
お前らの解いてるやつ、どうみても穴埋め系じゃん?テキストよく読めって。


もう少し真面目に取り組んだ方がいいんなじゃねぇ?せっかく学べる大学とかいう
ところにいってんだしさ。


と、落ち着いてコーヒーでも飲みたいところ、ざわざわされたんで不機嫌だっただけです。