ポジ会 7th


ほんとは7thじゃないような気もしながら(笑)
もうトピックス的には、m_pixyさんとlive2cherryさんとの初遭遇。
m_pixyさんは、?Dの文章から抱く印象よりも熱い感じを受けました。
(考えを文章に落とし込む時に結構練ってるのかな、とかいうプロファイリング)
live2cherryさんは、kennakさんが「ひとみしりだから呼んでも参加しない」
と以前言ってたように記憶していましたが・・・・
うん、あの感じはひとみしりって風かも。ってそんなことないから。


人と出会うっていうのに凄く感激していたのであります。
live2cherryさんも私のお菓子を食べることができて感激されていることでしょう。
(というこちらの思いを押しつけ、笑)
ポジ会までに、やまざきさんの本を読了しようと思っていたのに持っていくことも
忘れてしまったでござるよ。(サインうらやましい)


個人的には"印象かわったでおなじみの"みわさん(幹事ありがとうございました)、
結構普通に認識しました。(違和感感じたのはメガネのせいやったのね、後で気付く)


追:
kennakさん、こちらへようこそ(これ書かないと)。
でもちょっと寂しいです。


もっていったスイーツはシフォンケーキ2種。
プレーンwithオレンジピールとココアシフォン


最後に、不評だった杏仁豆腐昆布だしを添えて は、まぁ食えるじゃん
と思った私の味覚はおかしいのでしょうか。。。


春菊は苦手です。


レンタルの出来ないつたやでございます。


真面目なネタとしては、喫煙所でのコミュニケーション。
自分は全く吸わないし、吸えないので、そういう場所でふと本音とか
要求が聞き出せるってその状況が嫌いだし、認めたくないんよね。
なんで、そういう話を通常の会話の場で実現できないのか。
(まぁ、人間誰しも、公の場と私な雰囲気の場とかによる違いが
あるとはわかりますが)
顧客との距離の縮め方というか協力姿勢の築き方とでもいうのかの
1つのパターンなのかな、と思いました。


たぶん、自分自分でのテクニックを築く必要があるなぁ、と。

  • -

その様相を呈するかは、別として本質アツい会(アツいメンバーの
集まってる会)だなと再認識。