お酒占い

via id:kennak さんのとこですね。

http://www.otonosama.com/uranai/barseat/birthday.html


結果は・・・http://www.otonosama.com/uranai/u_keka/10.html

あなたは・・・
コニャック 人間です!!


生まれながらに徳が高く実力もあり、恵まれた人生という意味ではトップクラス。
海外や乗り物と縁が深く、この分野で活躍している人も多いコニャック人間のあなた。
穏やかでもの静か。人当たりも優しいのですが、内面はプライドが高い完全主義者。
正直すぎるので思っている事をストレートに口にして誤解される事も度々。
また、他人の気持ちが理解できるあなたは皆んなに優しいのですが、それが裏目に出て、
本当は避けたい人と密接な関係になったり、トラブルに巻き込まれることも。
そして、変な頑固さを持っているので、自分で自分を追いつめてしまう事も多いのです。
せっかく備わっている恵まれた運をムダにしない為にも、是非、自分の考えだけに
固執しない柔軟さを身につけて下さい。そうすれば、理想的な人生となります。


【仕事運】 あなたは財よりも名誉の人ですから、精神的な満足感が得られる仕事が吉。
   持って生まれた素晴らしい海外運を生かせる分野、化粧品やアパレルなども吉。
【金 運】 忙しく働いている割には、お金が手元に残らないタイプ。
【健康運】 良くも悪くも乗り物がキーポイント、肝臓、すい臓など内蔵系の病気に注意を。
【恋愛運】 好きな人の前では内気になってしまう純粋なタイプ。好かれている事に気づくのが
   遅い。大変に強い配偶者運の持ち主です。早めの結婚が開運に。

まぁ、大いに書かれている部分が見受けられます。


さて、化粧品業界に目を向けますかな(ぉ。