成人式の日。


7日はI川に帰宅で、成人式は8日とばかり思っていたので妹の振り袖は
みれんなぁ、と思っていたのだが、7日だっつーことで無事見ることが
できました、と。


エクステンションつかつけ毛して、髪型セットしたり、まったくメイクも
せんやつがメイクしてみたりと、美容室だー着付けだーとてんやわんやの
土曜日曜。
そいでもって、日曜の明け方?から名古屋付近結構雪降っちゃったりで
さらに大変。
ちなみに私は、着付けも終わり帰宅し、室内で父親に写真撮られている
隣でぐーすか眠り、寝癖全開で起床(10:30)。


成人式も終わり終わり、妹は振り袖姿のまま家族でコーヒー飲みにいったり。
帰宅後、つけ毛をとらされる役。すっごい数のヘアピン!!!
ってか、なんで帰宅も迫る兄がそこまでせにゃならんのか。。。


実家にぐっばいし、新幹線でばびゅーーん、と帰宅。