スタンスを確認しつつ抱負っぽい何か。


ネガティブだっていいじゃないか。
ポジティブを批判することはない。
なんでもやる前からポジティブに考えているのは、私には
楽観主義にしか見えないことが多い。
それは自分がリスクを見て、これまで来たからに他ならないわけだが。
なんでもポジティブにポジティブにいう路線とは交わることはないし、
交わることもないと思う。
あなたと私の2つのラインがあるから、話し合いになったりするのだろうし
衝突も悪くない(けんかじゃないわけだから)


ただ、結果というものに対してだけはポジでありたいと思う。
起こった結果は変えられるものでないのだから。
だから、ネガティブな思考もとりかかりだけで、その後は前向きに考えられるように
ポジティブに受け入れられるように。


自分のやれるやり方で、思う道で。
2007年からはそうなりたいと思う。