ボーナス様を使ったった。そして読書。

ボーナス様をいただきました。
ここのところ本・CD以外あまり買ってないので、お買い物♪と。


念願のマニフレックス*1購入やー。
先々週見に行ったときに店員さんに「ボーナス入ったら考えます」と伝えて
今週に。
前モデルはけっこういい感じの値段になっていたので、ぐっど。
セミダブルやから少しだけ高いけれど。35k円。
家にマットのカバーないから合わせて購入。


服を買う。シャツシャツカットソーセーターの4点。
これでまた質素になりたいと思います。
誕生日*2近いのでプレゼントは随時受付中だよ。


帰宅後、整頓の実現のため、買うだけ買って積んでいた女性ファッション
雑誌を流し読み読み読み。
3冊×5ヶ月分。
寒い部屋の中で、水着の特集とか、浴衣の着付けとかの記事読まされてもね。


部屋片付け中でベッド上に一時退避とかあったりで、横になるスペースを
失う。床は痛いし寒いよ。

*1:素材がウリ系のマットレス

*2:いちにーいちはち