ただ、君を愛してる 観てきた


ただ、君を愛してる』観てきた。(5日の日曜)


そんなすごい作品ではないんですが、どうもどはまり。
写真やってる主人公とかだからなのかな。
理由はよくわからないのですが、とても感動した。うるうるくるぐらい。


ストーリバレっぽいものも含めて疑問。
なんで静流は誠人のもとを去るのかが疑問。
病気だからというのは理由になっているようでなっていないと思う。


突然去り、音信不通となり、先立たれる、病気でした。はね、個人的には
いまいち納得できないんよ。
誠人にとって静流の突然の死/病気 という泣き要因作成のためにあの展開が
作られたようにしか思えないから。


まぁ、ぐだぐだ書いてもよかった。映像が綺麗だったがいいのかな。


この後、原作にあたる小説⇒コミック⇒サントラと買っていったのは
また別の話。