新人歓迎会ごにょごにょ。


今回の部の飲み会こそ一次会で帰宅しようとそう思っていた。
思っていたし結構意気込んでいた。


しかし、結果は毎度のことであった。


後輩の「そうはいっても2次会も来てくれますよね」とかを強気で
押しのければよかったのだ。
でも、終電前まではいいかなぁ、と妥協したのだ。
それが全ての始まりである。


例のごとく某氏のギアが徐々にあがり、あぁこのパターンは・・・
になってしまった。


そして2次会の後カラオケ行って、徐々に撃沈していく人達。
結局いつも付き合いで(僕としては)参加してる僕が元気元気なんじゃないか。。。


中途半端に3時半に解散になってしまい、他2人とさまよい4時にラーメンを食べて
始発に乗り帰ってきた。


土曜は寝て起きてしかしなかった(追)。