回転寿司

ほぼ初めての回転寿司。(以前行ったの20年前)


後輩にお茶入れてくださいといわれて、湯飲みを近づけるも
「なにやってるんですか」とつっこまれる次第。
 「なにって、お茶入れてんでしょ」
「いやいや、パックを湯飲みにいれてくださいよ」
 「???」
「それじゃ、お湯じゃないですか」
 「えっ、こっからお茶出てくるんじゃないの?」


どうやら、BOX席の蛇口みたいなところから出てくるのはお湯らしい。
お茶ぐらいだせってんだよ。


「回転寿司いったことないっていっても、それくらい常識ですよ」と言われた。
無知ですいません。


あまりに、回ってるお寿司を一生懸命見てたからか、少し酔った感があった。


今度はヒトリで行ってみようと思ったのであった。