10日〜12日。どたばた。


自分がカスタマイズした部分が含まれる11日処理の対応諸々。
ぎりぎりになって、顧客との話の理解(落としどころ)に食い違いが
あったため、急ぎの新規カスタマイズを仕上げたり。。。
12日に、新規作業案件のイメージについて顧客担当者に話をしにいく。
今まで、特に何もいってこなかったから、できてるもんだと思った他々
言われてしまう。。。
だめっぷり。
(正直、移行作業とカスタマイズの残作業で、新規扱いっぽい運用の支援に
手を回している余裕はなかった)
同じ業務を担当している、別の部の同期に質問したりなどして、大枠を
掴む。なんとかなってくれることを祈るばかり。


運用考えないとなぁ。
睡眠時間とかとれてるが、テンションあがらず。
いわゆる、5月病みたいなやつなのか、なのか、なのかー・・・。