ご立腹。


確実にキレる寸前。
土曜日に出てきて誤操作とかありえない。


あまりにSEに頼っているので、月曜当初予定より(別作業)、30分業務オンラインを
早く終了するようにしてもらわないと、できないと言っておいた。
あの、担当者がどこまで調整できるか見物である。
話し方は丁寧に、内容はキツ目に言っておいた。


はっきりいって、顧客にやさしい、デキた社会人でないので、契約だとかそんなもん
しったこっちゃねぇ。
そんなにいろいろやって欲しければ、予算とれ。
サービス業かもしれないが、仕事に対してやった分対価をもらっているわけじゃない。
おたくらが取った予算に対して、おたくらが依頼している内容は全くイーブンじゃ
ないわけよ(そんな元凶の見積りはこっちなんだけどさ)
ムリでも言えば通るような状況変えてやる。