コンビニエンスSE。


たしかに運用保守のメンツに片足の指くらいはつっこんだ状態で
進めているが、いちおう大元が同じでも別のお客さんのところで
作業中。
SE室にいるのを見越して、なにかあれば坊T@に実施してもらえばいい
という打算が気にくわない。


当日言われても、PC持ち歩いてないかもしれないし、午後は事務所に
戻るかもしれないのに。
なに勝手に、バックアップを依頼してくださいやねん。
僕が今日SE室にいなかったら顧客どうすればいんやて。


あぁ、非常にもろい連携で成り立っています。
ってか、僕が便利屋で動かなかったらまわらねーじゃん、コレ。
だったら、もっとオーダくれ。動ける予算を固定でくれ。


でも、顧客の作業が最優先やから、作業はしますがな。
21:00から作業に着手〜〜。


//追記
上述の不満どころの騒ぎのレベルを超えたが愚痴として書く気力もない。
ほとほと疲れた。まじ勘弁して。