我が姿・・

ただただ道化であれ、そう望むなら道化でもいいよ。
ただ、僕はここにいるよ、笑った表情のままここにいるよ、と。


ネタLikeに文章書くのが好きだし、そういう文章(僕の考えられるネタレベル)を
投げることもしばしばなんだけどさ、それがメインじゃないんだ、ほんとはさ。


自分はどうして日記とか雑文とか文章かいているんだろう。
ジブンのため?読んでくれてるダレカのため?
読んでもらってリアクションがあることって、すげーうれしいんだ。
でも、HP初めて6年とか7年とか、文章主体でやってきてるからってわけじゃないけど
どういうのがリアクションがあって、どういうのがなくってとかはわかるし、
それが、おもしろ/おかしい/楽しい文章を書くようにとか命令してるんだろう。
やっぱ。リアクションがうれしいから。
でも、そういうのばっかり書きたい訳じゃない。
とかね。。。。。


さっきから音楽聴いているが、歌詞にあるように 君をなくした なんてそんな
恋愛状態とかでは全くないんだけどさ、「粉雪」@CURIO な感じなんだよね、自分。

いつの間にか この胸につきささる
トゲのように 深く残るだろう

ふぅ。
とてもさ、

一億人から君を見つけたよ
      「粉雪」@レミオロメン

って感じじゃない。。。


上記、粉雪についてはみくしでも一回書いたけどさ、同じタイトルでこんなに
方向性がちがうかねぇって感じです。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64905
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12051