家に帰る部分がX次会です.from Posi会 5th


ということでポジ会(新年会)の日。
葛根湯のコウイチさん(didn't drink 葛根湯)とか高熱欠席のけなくさんとか
心配です。
なかなかに波乱の幕開けだったのかなぁ、と思ってみたり。
上のエントリで書いた、ケーキ3種を持っていく。そこそこに好評をいただく。
(個人的には、作ったときカスタード固いと思ったんですが⇒もっとゆるいカスタード
クリームがうまいんじゃないかと思ったのですが、いかがでしょうか。。。)


今日はkennak(id:kennak)さんがいかにあの場に必要であるかを理解した
そんな集まりだったかなぁと。
鍋については、ほんと勝ち組だから。
これだから素(以下略。。。
取り皿間違えて、お勝手で割烹着なおかあさんの味見っぽくなってしまったこと
あいかわらず、しょうゆ皿間違えたのは、自分でもなんだかなぁって感じ。
結構しっかりものだったとおもうんだが、ワタクシ。


今日の(自分の)発言の中で、反応度が高めだった

  • ぽじっとな(POSIっとな/ポジっとな)、POSIボタン押下
  • ウェイトレス
  • ボーイッシュ

については、特に責任をとるでもなく。。。。。


帰りの駅で、よくわからんままに手を狐?の形にしてアッシさんに別れのあいさつ
したのが、やけに気に入った・・・ので誰か流行らせてください。


自分を見失ってるかもしれない、私。。。