仕事密度低し。。。

今日も今日とてパラメータの精査。
もしかしたら、チェックかけるマクロとか作った方がいいのかなぁ、と
30sほど考えたが、ごちゃごちゃ考えてマクロとか組んでとかやってる間に
紙でチェックかけられるし、マクロとかわからんし・・・。


超ひどい状況(と推測できる)の開発元に多くを要求してはいけないのだけれど、
あと一歩、詰めきれていない(かゆいところに手が届いていない)資料が
多くて、、、。そこまでチェックシートつくるなら、それをマッチングするところまで
やってくれる資料にしてよ、と思う。
手助けで用意されたエクセルツール群はいいが、それらのアウトプットの
比較はやってくれないのね。。。
一個一個が下手に細かい資料だから、突き合わせるのちょい苦労。
確実に視力下がるよ。。。
それに、あまり手を動かさないから眠いしzzz
(これは、あまり夜きちんと寝ないからってのも影響大ですが)
1月中にひとまず、アウトプット整理して、2月から別作業をメイン作業にできるように
波をつくらず作業進めませふ。