IN HER SHOES 観てきた。

『IN HER SHOES』観てきました。

元教授と、足が不自由な?あの元気なおばあちゃんのセリフの数々かよかった。
妹のマギー(キャメロン・ディアス)よりも姉のローズ(トニー・コレット)に
注目して鑑賞してた。


元教授に頼まれ、本(詩を)を読む→その後の元教授とマギーの対話シーンとかよかった。
コンプレックスとかは自分で乗り越えるものなんだが、そのキッカケは自分じゃないの
かもしれないですね。


靴から映してパーンしていくのもよいし。
靴が今の状況?を語っている。靴をみればわかるというのが◎


キャメロンディアスの脚がセクシーね。
(ってか、露出度の高いあのファッションが・・・かも)
ああいうバランスがいいんでない?
ただ、細いだけじゃやっぱさびすぃよ。
服に負けないからだのラインですよ、奥さん!


僕の近くに座ってた女性が結構声出して笑ってた。
ほんと楽しそうだった。
ああして、映画観れるのっていいなぁと感じた。


靴いいな。あの光沢、エロいよw