PosiOFF-3rd Stage

ぼやーっとした記憶を頼りに時系列で僕も追ってみます。

11/11夜
ダイエーにチョコを買いに行く。売り切れてる。ツカエネー連発。


11/12昼
・洗濯機スイッチON
・バターを室温に戻すため、ボウルに。
・昼ご飯買いにコンビニへ。チョコ売ってない。ツカエネー。
・珈琲風味の板チョコ発見。
 ピコン!!fromロマサガ2。コレ使ったら、珈琲粉末なしに珈琲風味のブラウニーいけそうやん。
・ご飯食べる。洗濯物干す。


14:00すぎ
・お菓子着手。
・オーブンにいれて、ケーブルテレビでシティハンター見る。
・冷ます。カットする。
・試食。なかなかおいし。
16:00すぎ
・包装。(包装メンドクサw)


17:25
・出発
・本屋でHBRとBAILAげっとー。
18:45
・到着
・いやん、さぷらいず。コ、コノヤロゥ?


19:00すぎ
◎開始
・飛び道具のタイミング難しい。
・端っこも難しい。
・名前は記憶したけど、顔と名前のマッチングできません。
・幹事の切り出しで飛び道具。なかなか好評。
 ⇒日に日に進む道を間違えてるってなコメントが増えていきます。
  リアル・ネット限らず。
・しゃるどねさんの暴走?ぶりがひっと。
 青りんごサワー着色料ぬきのやつ/なまこ・なめこなめ茸/
 ケッタ・ケッタマシーン/
・やまざきさんとちょこちょこお話。
 自分らの世代(入社数年目)でない、中堅/ベテランどころの経験に基づく視点って
 ものは聞いてて説得力があると思う。
 年長者は、若い世代にコトバで勝負するものであると思う。
・ウーロン茶ロックで。(やまざきさんと私の2人)
・そらー、多少はでれでれもするやん?(結構まじめに話してたんですよ)
 個人的には、ピロピロ飲みが出てくるあたり、なんつーの感慨深いっつーかなんつーか。
・干支と年齢のリンク付けはハイレベルだと思う。
・年賀状書く派です。
愛・地球博はいってませんよ。
・焼酎苦手なんだってば。
・カンペイは1杯でもキケン。ぐわぁぁぁってきたもの。
・THE21(今ネットで検索したら、あー、この雑誌自体は知ってるかも)
・49Fって凄いよね。
・写真とるのにアッシさんとカメラのむけあいとか。
 ⇒あまりに動き回ってて(みんなも)、手ぶれ補正カメラなのにぶれまくりw
・***
・コウイチさんとafter PosiOFF。⇒みくしの日記につながる。