結婚ばとんとかいうらしい。

beluga氏(http://gackt.cocolog-nifty.com/dears/)から
まわってきたんで一応かいてみま。


Q1:結婚したい?
独身でいいやー と思ったことはないよ。

Q2:何歳で結婚したい?
若いウチにしたいなーと思っているらしい、実は。

Q3:結婚相手に何を求める?
あなたが私と一緒に時を歩んでくれること?

Q4:子供は欲しい?何人?
2人かな。大変そうだけど双子ってのも惹かれたり。

Q5:相手が浮気した!どうする?
落ち込む??

Q6:夫婦円満の秘訣は?
結婚してないからわかんないや。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
相手が食べられるだけのお金稼げて、働きたいのであれば
やめることに未練はないなぁ。

Q8:結婚生活に求めるものは?
あんまイメージできないや。
新婚というフレーズにかこつけてべたべた?

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
新婚旅行ってかオーストラリアに行ってみたいらしい。

Q10:今、結婚したい人いる?
うーん、おつきあいもしてないからねぇ。(´・ω・`)チョンモリ


Q11:回す5人は?
ごじゆうに。