うぅ、つかまってもうた。

ホントは客先SE室で資料の吸い上げ行って、早々に事務所に引き上げる
つもりだったのに、障害(正式には障害ではないんだけど)によりつかまって
しまった。
で、業務終了後サーバ作業っつーことで、本日は事務所に戻れませんっと。
くそう、こっちからはフェードアウトしてるはずなんだが(内部的)、
話をしてないからねぇ(対顧客)。
こうして、いつまでも便利SEとして、向こうの部から、顧客から呼び出されて
しまうんだろう。勘弁して。
きちんと顧客に説明しないと。でも、その前に内部で話をしっかり確定させないと。


送ってもレスポンスないからなぁ、そろそろ向こうのマネージャに一本いれるか。
あのお方を相手にしたくないが。。。