お菓子はなかなかの好評でした。

坊T@株がぶっちぎりのストップ高にはつながらないみたいなんですけどね(涙。
部内でパティシエ呼ばわりされてる面目/パティシSEとかいってる面目は保ったかとw。


NOT
(a)お菓子作ってきた⇒誰?⇒坊T@⇒男⇒すごい

(b)お菓子作ってきた⇒誰?⇒坊T@⇒男⇒かっこいい、ステキ


なんつーのかな、男性としてステキという評価にはならないのね。
そういう下心?でお菓子作ってるわけではないけどさ。


できたら月1ぐらいでこうして、会社にお菓子作って持っていけるといいんだけど。
きっと僕なんかよりもっと上手な人がいるだろうから、自分のお菓子持っていくのは
ちょっと恥ずかしいんだけどね。(技術的なアドバイスとか欲しい)