さっぱりぱり。

自分がプログラム作成に向いてないことがよーくわかった。
ってか使ったこと無い言語はやはりサクサクっと使いこなせない。
(薄々わかってはいたんだが)


やりたい処理は難しいことじゃない。(ファイルからテーブルへ取り込みとかそんなん)
集中してコード書きたいが、クラスとかわからないからでけない?
記述方の違いが意外にネックだったり??


でもって、VPN接続はじかれるし、会社のメールが確認でけない。
多分、修正モジュールリリースされてないだろうから、そろそろ事務所にひきあげて
調べつつPG作業に入りたい。*1

*1:今思うに、一人でPG作業するの初めて。だれのアシストもなす