寝るスペースなしとか腕時計無くしたとか。

実はお菓子作ってる場合でもなかったりしたような。
(いや、つくる時間はあったが、あんなに時間かかるのは問題)
でもって、お菓子の本が散乱しまくっていて(技術書ないけど、レシピ本は10冊は
あるねぇ)、ベッドの上にも本やら、スーツのズボンやらが散乱していて、
片づけないことには寝られない状態。だが、片づける気もなく・・・。


ループ部分がきれてしまって、手にはめていても邪魔になる腕時計を
鞄につけていたが、爪部分?だけでとまっているから、いつか落とすと思っていたが、
先週きづいたらなくなってた。今、部屋がアリエナイ状態だから、もしかしたら
家で発見されるかもしれないが、可能性は5%未満といったところ。


あぁ、腕時計無くなっちゃったよ。
あたらしいの買いたいな。


そんなことより仕事か勉強のどちらかしないと。
連休の間、何やってたの、自分。。。とほほ。