孤軍(奮闘はできていない、ぉ)

自分が上に報告したところでとまること多し。
しかし、私が毎日客先にいるので、客の不満げになりそうなオーラは
自分が一番感じている。


管理者飛び越えてむこうのマネージャに言っても、こちらに厳しい
返答が返ってくるだけであろうという推測と、その怒りだけでは
問題の解決には全くつながらないという事実を把握している。
さて、既に最悪一歩手前(もしくは最悪)といえるこの状況を改善
しつつ、自分の面倒を見ている期間の切れ目を明確にし、きちんとした
形でフェードアウトすることを考えねば。


この状況でブチ切れていないお客さんはとても優しい。
その状況に甘えているSE達(自分含む)はひどい。
(ホントだったらマネージャでてきてもおかしくない。ってか
なんでむこうのマネージャはでてこないのか!!)
顧客に対しての責務を果たせていない。ごめんなさい。