おなかすいた。

「あっちゃんいつものやったげて」を先日まで「あんちゃんいつものやったげて」と
勘違いしており、あぁ兄弟シチュなんだなぁと思ってました。(だってあの帽子とメガネ
ハンパだけのパンツはどう考えても小学生のおとーとイメージだろーが!、と逆ギレてみる)


毎週×2のように、伝説ベスト10が出てくるのがスゴイ。
1つも2週連続ベスト10入りしてないのがスゴイ。
激動のランキングだよ、毎週がデッドヒート、オリコンもビックリみたいな。


是非次回からは、ベスト10には惜しくも入らなかったけど、今後に注目(ベストテン
とかでのスポットライトだっけ?)みたいなやつやればいーと思う(無責任)。


ぺけぽんってなんだろ。自分もアグレッシブに使っていこうかな。ぺけぽん。


そうそう題名につけて満足してた。おなかすいた、ぺけぽん。(´・ω・`)