コメント記述量>ソースコード

ホントにたいしたソース量でないTOOLなのだが、まったく設計書がない。
EXCEL(VBA)からACCESSにつくりかえるっちゅうことで、設計書を
起こさねばならぬ。
なので、ソースを追いながら各処理、各Ifぜーんぶにコメント入れてやった
ってか、コメントもほとんど入ってないじゃん。。。
プログラム作成をやらなアカンってゆーてるのに、またもやドキュメント
作成かよ。
1k〜1.5kステップ(見込)を7.6k作成したってさばよんでもいいですか?
これ以上長引くと、月報へのぶちょーこめんとお願いしづらいんだな。
(ぶちょー、今月で完了すると思ってるっぽいし、無理無理)
来月以降も、PGあれば率先して自分が作業するので、もうこの呪縛から
解き放たれたい、解脱したい(ぇ。


現行機能の移植のマイクロプロジェクトをヒトリで担当しちゃった
ような状態でんがな。
(PGノルマを"ほんとに"達成するには、プログラム設計まで終わっていて
それを理解して、あとは開発ガリガリー状態でないと7k規模のプログラム
作成作業はできないってばよ)


運用支援なんて・・・・・。