もろもろ設計工程でのドキュメント

どうしたもんかと悩んでるところ。
一体9月末の設計検証までに、誰が作成とかメンテとかするんだろうか。
申し訳ないが、自分は抜けるんので。。。
ってか、明日・明後日にも抜ける自分への依存度の高さが・・・。


とりあえず、徹夜続いてでも、自分でできるかぎりドキュメント作成しておくか。
叩き台にでもなってくれれば、他メンバーの負荷減るわけだし。


それにしても、まるっと某プロジェクトに浸かりきらないとヤバイこの段階で
別作業、別プロジェクトでどハマリしている、メンバー。


ほんとに、私プロジェクト抜けるんだから。
全業務にまたがってる人間消えますよ。
計画的に作業していかないと、無理してくれるワーカーはいませんぜ。


さて、資料メンテするか。