プロジェクト抜けます。


この前のポジ会に参加しての、このネガティブ行動。。。


何をどうかいても言い訳とか愚痴だから仕方ない。
自分の思ったことはとりあえず、伝えた。


ただ、現プロジェクトの(新)管理者には、義務という意識が足りない・
次自分をプロジェクトで顔会わせるときは明確に作業分割するから覚悟しろ・
信頼関係崩すならやめてもらった方がいい、まぁいろいろ言われました。


プロジェクトを途中で放棄することが、信頼関係をぶちこわすと言われたが、
こっちは、この8ヶ月、9ヶ月ただ義務感のみでしか働けず、信頼なんてほとんど
できなかった。違う所属ってこともあり、要所要所でアラームあげてた結果やし。


自分(現管理者)や、他のメンバが考えられないほど作業考えてたり、結果(作業)を
残していることを主張されたし、それは重々承知しているが、そこを論点にされても
正直困るわけで。


義務だ、というなら本部長命でも社長命でもなんなり使って、プロジェクトに残せば
いい、なんて買い言葉的なことは言ってはだめだよな。


半年以上、管理者として一緒に仕事してきたAさんは今も自分なんかよりとても
大変で怒り心頭だっただろうに、感情ぶつけてこないで、理解あることばを
かけてもらい、困惑。


誰にも文句いわれなく、自分が望むようになんて行くわけないわけだが、
今までは、こういう主張せずに折れることで全部たいおうしてきたが、
(甘ちゃんとはいえ)今回の件は、結構くるしかった。


まとまらない部分もあるが、この辺で。