ありえへん。

某氏が忌引きのために、あれこれそれと作業がどどーんと下りてきた。
イレギュラーなことなので、作業が下りてきたことには不満は全くないが、
お客の督促にはちょっとまいった。


いつぐらいと回答すると、いつというのが公式になるのがにんともかんとも。
それだったらそちらも期限を明示/遵守していただきたい。
こういう関係を是正していきたいので、次回はいろいろガツンと主張してみようと思う。


とりあえず、本日自分がこなさなければいけない作業がまーーーったく進められなかった
ので(新人どのへの作業指示サポート、打合せのための資料作成にあたっての諸々の
精査手伝いを実施)、今日は寝ずで作業しないとだめな気がする。。。
打合せにフルフルで参加していた人間が今、この瞬間自分しかいないので、アレコレと
聞かれてしまう。。。うまいこと自分の作業もこなしていかないとな。