繰り返されるフォントいじり。

自分も少しは通ってきた道だから、あまり強く主張はできないけれど・・・
フォントいじりはほどほどにしてほしい。
あと絵文字使いまくりとか。


白のバックカラーにね、蛍光系のブルーとかね緑は読みづらいったらありゃしない。
目がちかちかする。
blogによって「個人サイト(blogだけれど)」が一段と身近になって、そりゃ結構なこと。
それに書いてる人達、せっかく書いてるから、ある程度みんなに見て欲しいという欲求が
あると思うのだが・・・
読みやすいようにサイトを構築するっていう概念は生まれないようですね。
(人のことを突っ込めるほど、すばらしいサイト構築とかできてないけれど)
配色とか気になる人達が希なのか。
毎回、やりすぎなフォントいじりで読みづらくなってる、とは思わないのか。


でも誰も何も言わないんであれば、気になってないんだろうね、書き手も読み手も。
気になる自分が少数派ってことでシュンとしてればいいことか。。。